a k i

今日も貴方の幸せを願うばかり。

とうとう始めました。



初めまして、a k i と申します。

黒髪ショートかきあげ前髪で周りからも

どちらかと言うとカッコイイ系男っぽい

彼氏いらなさそうなどと言われているような

俗に言うボーイッシュ女子です。

そんな私ではありますが、

NEWS(シゲアキさん)を約10年ほど

応援しているただのヲタクです。

いつからかと聞かれたら、" 数年前 "

としか言いようがありませんが、

考えていること、脳内で思いついたこと、

溢れる想いと言いますか、

そのようなことを文に起こすことがしたいなと

興味本位でずっと思っておりまして…。

それを遂に形にしてみました。

 

こう思うようになったのも、

きっかけは彼かもしれません。

元々文を読むことも文に思いを起こすことも

(読書感想文が1番苦手でした)

大嫌いだった私が初めて面白いと思えたのも

本って楽しいかもと思えたのも

シゲアキさんの処女作である "ピンクとグレー"

に出逢えたから、そこから私は変わりました。


とまあ、話が逸れましたが

シゲアキさんについてこれから綴っていこうと

思っておりますのでよろしくお願いします。